人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後

ご無沙汰しています。
世間はお盆が近づいているのですね。

シラタマが入院して1ヶ月が過ぎました。

術後の経過は順調で、シラタマは食欲もいつも通り、毎食完食しています。

元気なだけに、病院での軟禁生活は色々とストレスの溜まることも多く、
荒れた時もありました。。

でも今はその生活にも慣れたようで、
週末の一時帰宅を楽しみにしています。
今日も1週間ぶりに帰ってきました。

午前中病院を出発して、お昼はどこかレストランで食べて、
おやつ&夕食の買い物をして帰宅し、
パパと思い切り遊んだり好きなテレビ番組を見たり。。

食欲旺盛なシラタマ。病院食はそれなりに満足していて
足りないとか不満は言わないのですが、
家に帰ると足りなかった分を取り戻すかのような勢いで食べています(^_^;)

週末束の間のだんらんですが、
そんな生活もあと1週間ほどで終わりにできそうです。

もう少し、家族みんなでがんばります☆

by minty0830 | 2010-08-07 21:01 | Shiratama