人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせち

新年明けましておめでとうございます。

昨年はシラタマの幼稚園入園や手術、そしてベビちゃん誕生など
良いことも悪いことも盛りだくさんな1年でした。

今年はシラタマもベビちゃんも、
家族みんなが順調に行くことを願うばかりです。


いつもは早起きなので日の出は見ているのに
初日の出は朝寝坊して見そびれてしまいました(^_^;)

初詣も昨年元旦に氏神様に行ったら長蛇の列だったので
今年はベビちゃんもいることだし明日以降に行くことにして
今日は一日のんびり過ごそうと思っています。


おせち_b0145289_132384.jpg


今年は叔母がおせちをプレゼントしてくれました!
某有名シェフの作ったおせちでなかなか手に入らないとのこと。
和風と洋風で選べるのですが、自分で作ると和風になるので
洋風にしてみました。

お味もさすがに美味しくて、おとそととても合いそうな感じです。
おとそは一口、二口だけいただきあとは我慢我慢。。。(>_<)


お雑煮は、例年通り元旦はダーリンの実家風に
味噌仕立てでいただきました。

夜は鯛の塩焼きに煮物などなど・・・
このあたりは毎年載せているので省略します(^_^;)

二人目誕生でますます時間がなくなり
更新できないときもありますが
今年もどうぞよろしくお願いします☆

by minty0830 | 2011-01-01 13:11 | Event