人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

もう止めてしまったのではないかと思われそうなぐらい
期間が空いてしまいました~

夏休みは毎日忙しく、2学期が始まったら書こうと思っていたネタがいくつかあったのに、
ベビちゃんが突発性発疹にかかったりとドタバタで、
気がつけばもう10月後半・・・。
もうすぐベビちゃん1歳のお誕生日です067.gif


お久しぶりです_b0145289_2313314.jpg


先週末はシラタマの運動会!

今年のお弁当はベビちゃんも一緒に食べられるものを入れました。

☆おにぎり3種(ウルトラマンの海苔付き)
☆焼きそば(カレー味)
☆チキンのケチャップソース炒め
☆ミートボール
☆ソーセージ
☆パンプキンサラダ茶巾絞り
☆高野豆腐
☆ニンジンと大根のグラッセ
☆ボイルしたブロッコリー
☆プチトマト
☆ばあばの作ったピクルス
☆キャベツの梅味噌和え

去年に引き続き、焼きそばはパパ担当です。



かけっこで一番になると張り切っていたのに
転んでしまい・・・それでも3番と健闘しました!

去年に比べるとまた随分成長したんだなあと感じました。
来年は幼稚園最後の運動会・・・あっという間に来そうです。

by minty0830 | 2011-10-15 23:25 | cooking