人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MERRY CHRISTMAS☆

☆MERRY CHRISTMAS☆_b0145289_23521314.jpg今年のイヴはシラタマのリクエストで

タイ料理『ガパオ』。

一度パパが週末に作ったらみんなに大好評で、
イヴのメニューに大抜擢!!

もちろん子供も一緒に食べられるように
辛くはありません。

ガパオの他に写っているサラダやスープも
すべてパパシェフが作りました。


☆MERRY CHRISTMAS☆_b0145289_23585060.jpgそして今日、クリスマスのメニューは私が担当。

これはリース風のサラダです。

アイスプラントを初めて使ってみましたが
味に特徴はないんですね。

生ハムは一応お花に見立てたつもりですが
誰も気づきませんでした~(^^;)





☆MERRY CHRISTMAS☆_b0145289_012994.jpgパパリクエストのローストチキン。

骨付きもも肉がなかったので、
手羽元で子供サイズにしました。

我が家にしては味が濃いめに
なりましたが、、、

・・・でも今夜はあまり売れずでした。

なぜかというと、マルちゃん以外
みんな不調だったのです。。


☆MERRY CHRISTMAS☆_b0145289_06403.jpgそして私にとっては重要なケーキ。

私以外はケーキを食べないので、今年は自分の分だけ
自転車で買いに走りました。

自転車で揺れたので若干崩れていますが、
味はアッサリしていておいしかったです。
左がマロンのケーキ、右はベア・カラメルだったかな、、

一人で二日間楽しみました!

明日からは新年の準備ですね072.gif

by minty0830 | 2012-12-26 00:14 | Event