人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

昨日から実家に帰省してます。

結婚以来、実家で年越しをするのは初めてになります。

帰省は飛行機なのですが、年末年始は海外に行けるぐらいチケット代が上がり、
かなりの出費になるのですが、まだマルちゃんがチケット代がかからない間に
思い切って帰ることにしました。


でもクリスマス前からごく軽い胃腸の風を引いたようで、
すぐ良くなると思っていたら、意外としつこく長引いて、
帰省前日から当日の食事はほとんど食べられない状態で、
どうなることかと不安でした。

しかも、帰省の2日前に突然腰を痛めてしまいました。
軽いギックリ腰だったのかもしれませんが、
動ける状態だったので、なんとか回復しました。

今もスッキリしない体調ですが、なんとか無事に帰省できてホッとしています。

上の写真は新鮮な海の幸です。

帰省_b0145289_22213586.jpg


鰹とホタテのお刺身です。
ホタテは殻付きでまだ生きていたので身がプリプリして
甘みがありました。

両方の実家では新鮮な海の幸が豊富なので
それがいつも楽しみです♪


今年もあと1日となりましたね。

今年もなかなか頻繁に更新できませんでしたが、
遊びに来てくださった皆様方、どうもありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

by minty0830 | 2012-12-30 22:29