<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆MERRY CHRISTMAS☆

すっかりご無沙汰してしまいました!

毎日の生活に追われて更新する時間がなかったのですが
なんとか元気にがんばっています。
ベビちゃんも順調に成長しています。


今年のクリスマスディナーは子供用と大人用と、日を変えて作りました。

b0145289_23025100.jpg

まず24日はシラタマの好きな

エビピラフ





b0145289_2315769.jpgそして

キュウリの生ハム巻き と

ポテトサラダにスープ。

キュウリに生ハムを巻いてしばらく置くと
生ハムの塩分がキュウリにうつって
イイ感じになるので好きです♪


b0145289_2355245.jpgそして25日は大人メニューで

豚バラ肉の赤ワイン煮

これはテレビで見たのですが、
簡単でとても美味しそうだったので
レシピを検索して作ることに。

ダーリン作です。

コクがあってとっても良いお味でした☆
シラタマもペロッとたいらげました!

このときは私も一口だけワインをいただきました~♪

b0145289_23103828.jpg

今回はケーキを買ってきました。

人気のケーキ屋さんで、先日普通に買って食べてみると
とっても美味しかったので予約してみました。
王道のイチゴのショートケーキなのですが
スポンジがふわふわで甘さも控えめ、とっても美味しかったです。


シラタマはサンタさんが来てくれるかかなり心配していたけれど、
今朝枕元に欲しい物がちゃんと届いていたので大喜び!

ちょっと羨ましく思ったのでした016.gif
[PR]

by minty0830 | 2010-12-25 23:17 | cooking