<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Birthday

b0145289_2258857.jpg前回のブログをアップしてから体調を崩していました。
発熱したりして、良くなったと思ったら今度は高熱が出たりして、、

先週末からの予定はガタガタに崩れてしまい、
久しぶりに会う友達にもドタキャンせざるを得なくなってしまったり、
ダーリンには早く帰ってきてもらったりと
あちこちに迷惑をかけてしまいました007.gif

微熱に下がり、回復してきた頃、
めでたく(?!)お誕生日を迎えました067.gif

写真のバラはシラタマからです。
お手紙も書いてくれました001.gif


b0145289_2310635.jpgドゥバイヨルのチョコレート053.gif

ダーリンからのプレゼントです♪

一粒一粒がこだわりの味で、夜こども達が寝た後に
いただくのが楽しみになっています♪

丸の内に行ったときはカフェに入りたいなあと思いつつ
今までご縁がなく、チョコレートも今回初めてです。



b0145289_2321386.jpg


そして私がリクエストしたオムライス with デミグラスソース

デミグラスソースの味も良く、とっても美味しくいただきました058.gif

美味しいものをいただいて、気分だけはとても元気になれました!

・・でもママである私が寝込むと家の中が廻らないし、家族みんなに迷惑をかけてしまうので
歳は重ねたけれど健康でなければいけないと思いました。

明日からまたがんばります072.gif
[PR]

by minty0830 | 2011-06-12 23:33 | Event

週末パスタ

b0145289_23554819.jpg写真は
おすわりができるようになったベビちゃんです。
だいぶ安定して座れるようになりました。
今は手に持つ物はなんでもオモチャに変身!
写真では空箱でしばらく遊んでいました。

はいはいももうすぐかな・・・♪



最近週末のパスタはシラタマのリクエストで
納豆パスタが多いのですが、
この日は納豆が切れていたので違うパスタになりました。

b0145289_052376.jpg


トマトクリームの生ハムパスタです。

クリームと言っても生クリームではなく牛乳を使っているので
あっさりしていて生ハムとの相性も良かったです。

もう少ししたら冷製パスタの登場かな~♪
[PR]

by minty0830 | 2011-06-03 00:09 | cooking