人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeanne Trois (ジャンヌ・トロワ)

今日もまた雪・・・。
予定もキャンセルとなり一日中引きこもり。

そんな中、実家から荷物が届きました。
渡米以来、日本の食材を始めとした、こちらでは
ありがたいものを毎月送ってくれています。

始めは運賃も高いし・・と遠慮していたのですが
今ではすっかり頼りにしていたりして・・012.gif

今回も色々と送ってくれたのですが
とってもうれしいモノが入っていました!

Jeanne Trois (ジャンヌ・トロワ)_b0145289_16494473.jpg



Jeanne Trois(ジャンヌ・トロワ)
オランジュショコラ・ジャンヌです。

オレンジピールをチョコでコーティングしたオランジェットなのですが
オレンジピールの堅さ、チョコの甘さなどバランスが絶妙で
今まで食べた中では最も美味しいです。

今回は贈答用にまとめて取り寄せたそうで、私にも一つ送ってくれました。
さっそくお茶の時にシラタマに見えないようにいただきました♪
貴重なオランジェット、少しずつ大事に食べようと思っているのに
美味しくて止まりません。
夜もいけないとは思いつつ一つ、二つ・・と食べてしまいました~037.gif

そういえば来月はバレンタインですね053.gif

by minty0830 | 2009-01-28 16:57 | Sweets♪