人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome Home!!

今週はとても充実した1週間でした。
ダーリンがいない数日間は少しのんびりしようと思っていましたが
毎日予定が入り、逆に忙しくなって後半はちょっと疲れ気味。。
でもおかげであっという間でした。

ダーリンも無事に試験を終えて戻ってきました。
「シラタマにちょっとしたものでいいからおみやげ買ってきてあげてね」
とお願いしていたら、私にもおみやげがありました♪

Welcome Home!!_b0145289_15493989.jpg

私の好きなトリュフチョコです!
アメリカのチョコにしては甘さも控えめで
なかなか洗練されたお味でした。

ちなみに帰った日の夕食にはハンバーグを作りました。
バレンタインデーに作られなかったのでそれも兼ねて・・・
お酒は日本のビールと愛飲していたワインを準備。。

この週末は数ヶ月ぶりに週末らしく過ごしています。
今日は買い物に出かけ、ル・クルーゼのお鍋を激安でゲット!!

Welcome Home!!_b0145289_15564160.jpg


こちらでは Made in Thailand のものも多く見かけますが
今回のはちゃんと Made in France です☆
思わぬ収穫に大満足でした♪

by minty0830 | 2009-03-01 16:01 | Sweets♪