人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に・・・

あっという間に・・・_b0145289_15464941.jpgホントにご無沙汰してしまいました。。

先月は一度しかアップしていませんでしたね。
もう7月。
少しずつ帰国が近づいてきました。

書きたいことはたくさんあったのですが、
とにかく忙しくて、アップできないまま今に至っています。

豚インフルエンザの騒ぎで一度はあきらめかけましたが
先月両親がはるばる遊びに来てくれました。
約2年ぶりの再会でした。
シラタマの成長ぶりに驚き、喜び、
こちらの環境をとても気に入ってくれた様子。
私たちの生活もよく分かって
楽しい時間を一緒に過ごすことができました。
あっという間に・・・_b0145289_1548495.jpg
日本に戻ってからこちらの気候が懐かしいとのこと。。
こちらは一年の中で最も良い季節です。
湿度は低く、気温も12~13度くらいから20度後半ぐらいで
とっても快適です。

至る所に緑豊かな公園があり、
最近はお弁当を持ってピクニックすることがしばしば。。

外で食べるおにぎりの味は格別で、
子供達は遊具で遊んだり芝生を駆け回ったり
エネルギーを思う存分発散できて、
大人も豊かな自然に癒されて。。

こんなことがきでるのもあとどれぐらいなのか・・
素敵な環境と素敵なお友達のいる地と
お別れしなければならないのが本当に残念です。。

残された期間、できる限りエンジョイしたいと思っています。

by minty0830 | 2009-07-02 15:49 | American Life