人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園へ!

幼稚園へ!_b0145289_22494581.jpgすっかりご無沙汰してしまいました。
3月は色々とあってバタバタバタバタ・・・・。
桜が開花したと思ったらもう4月になり、
先日シラタマの入園式を迎えました。

当日は良いお天気で暖かく、
桜もまだ残っていてくれました。

シラタマは待ち遠しいようで行く気満々♪
入園式会場で分かれて座っても大丈夫でした。

・・でも入園式ってもっと感慨深いものになるかと思ったら
全然そうならなくてちょっとびっくりでした。

園児や赤ちゃんの泣き声に父兄の私語、そして過熱気味なビデオ、写真撮影。。。
これから色々な行事ごとの時の事を考えるとちょっと恐ろしくなったりして・・・(^_^;)

明日からいよいよバス通園が始まります。
すんなりとお別れできるかどうか・・・



・・そして、実はシラタマが今秋お兄ちゃんになりそうです。
今は、あの忘れていた辛いつわりと戦っています。
味覚がおかしくなり、今はお味噌汁と白飯を受け付けず、
酢飯にしてなんとか食べたりしています。
臭いに過敏になって、キッチンでの仕事が辛い・・・(>_<)

辛い時期ですが、シラタマが楽しく幼稚園に通うことができるようにがんばります☆


写真は近所の公園の桜です。
シラタマとの最後のベッタリ生活がつわりのためにあまり出かけられなかったけれど
体調がそんなに悪くないときは空いている平日に
お花見しながらピクニックを何度かしました。
ピクニック大好きなシラタマは大喜び♪
やっぱり花より団子だったかな(笑)

幼稚園へ!_b0145289_23171710.jpg

by minty0830 | 2010-04-12 23:18 | Shiratama