人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

約40日間の入院生活を終えて、先日無事に退院しました!

思い返すと入院したのはまだ梅雨の真っ只中。
それから梅雨明けがあり、8月になり、お盆があり。。。
やっぱり長かったんだなあと改めて実感しています。
最も長く感じたのはシラタマ本人なのでしょうが。。

シラタマも長い入院生活にすっかり慣れて、いつの間にか古株に。
仲の良いお友達もできて、それなりに楽しんでくれていたので
親の私も助かりました。

病院ではお薬も嫌がらずに飲んで、ごはんも一人で残さずに食べて、
トイレもナースコールで知らせて・・・とかなりおりこうさんだったようです。
シラタマも入院生活で成長したところもあるようです。

夜も消灯時間にはちゃんと寝てくれたので、結局病院に泊まり込むことは
一度もありませんでした。
・・でも、やっぱり夜中は泣いたりしたこともあったようで、
辛い想いをしてがんばってくれました。

パパも私の体調を気遣ってくれて、夕方早めに来てくれて、
本当に家族みんなでがんばった入院生活でした。

私は少し気が緩んだのか体調がイマイチですが、
残りの夏休みはシラタマとゆっくり過ごしたり、
生きたいところに連れて行ってあげたいと思っています。

ご心配してくださった皆様、どうもありがとうございました。

by minty0830 | 2010-08-19 21:25 | Shiratama