人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

このブログも月一回の更新が当たり前になってきました042.gif

ただ今ベビちゃんがママにベッタリで昼間は用事ができず、
夜寝てからたまった用事をするので
ブログをアップする時間がなかなか取れずにいます。


贈り物_b0145289_23162050.jpg先日友人が送ってくれた毛ガニです。
漁師さんが獲ったばかりのカニをその場でボイルして
冷凍せずに送ってくれた貴重なカニです。

新鮮なだけに身離れも良く、甘みがあって
何も付けずにいただきました。

シラタマが喜んでどんどん食べるので
パパママは身を取るのに忙しかったかな~(笑)



贈り物_b0145289_2321721.jpgこれは山形のサクランボ。
私の大好物ベスト3に入るものです016.gif
両親が毎年バースデープレゼントに送ってくれています。

送ってくれるサクランボはスーパーなどで売られている
モノと格段に差があるので、今年は我慢して買わずに
コレを待っていました。

待った甲斐があってやっぱりとても美味しかったです053.gif



贈り物_b0145289_23262595.jpgこれはパパから届いたお中元056.gif
以前から気になっていたお菓子です。 こちら

洋菓子ですが、和三盆を使ったり、色合いも日本的、
味も上品な甘さで
期待通り美味しかったです。

最近美味しいものばかり届いてちょっと幸せです037.gif

by minty0830 | 2011-07-04 23:40 | Sweets♪