人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy ホワイトデー ♪

バレンタインデーから早くも1ヶ月。

今日はホワイトデーでしたね♪

数日前からシラタマがパパとなにやらコソコソしゃべっては

『秘密だからねーー!!』 と、ニヤニヤしていたのですが、


パパが夜帰ると、シラタマが

『はい!ホワイトデー』と、渡してくれました。

Happy ホワイトデー ♪_b0145289_22595442.jpg


シラタマがパパに 『ハートの形をしたチョコ』 とオーダーしていたようです016.gif

それといつの間に書いていたのか、手紙をくれました。

パパからはローストビーフとハムのプレゼントがあり、

ちょっと豪華な食卓になりました072.gif

食後にハートのチョコをいただきましたが、中はヘーゼルナッツのジャンドーヤ入りで

香ばしくてとても美味しかったです053.gif

シラタマも今年はバレンタインデーやホワイトデーをしっかり理解してきたので

家族で楽しめるようになり、良かったです♪

by minty0830 | 2012-03-14 23:12 | Sweets♪